こんにちはおねがいさくらですガーベラ






結婚してからできた

新しい趣味の一つが

「ミシン」ニコニコ




(ここ半年?一年くらいまったくミシンしてないけど、、泣き笑い笑)





家庭科はなんとなーく得意じゃない!

と思って生きてきましたが




ミシンやりたいなぁ〜飛び出すハート

という欲がむくむくとピンク音符





いつかの記念日に藤くんぶどうがプレゼントしてくれましたニコニコ





手芸屋さんで生地を見るのが好きピンク音符




水通しして干すのも大好きピンク音符




アイロンかけるのもワクワクして好きピンク音符




ミシンするのも好きピンク音符




なのですが、、、





なにがいやって

布に描いて、裁断する作業!!爆笑





ここがどーしても苦手で

(しかもちょっと手を抜いちゃう笑魂が抜ける

ミシンから遠ざかっていました〜にっこり






でもやっぱり作りたい!ニコニコ

と思い直し

作業中です〜飛び出すハート




わくわく♡




こちらは本屋さんでつい買ってしまった本おねがい





1番使わなそうな

くまさん帽子から作っています爆笑飛び出すハート





まずはテンションが上がることが

大事ですよねピンク音符





また出来上がったら書きたいと思いますニコニコ





今だからできること

今しかできないことピンク音符





ちゃんと噛みしめながら

大事に過ごしていきたいです〜ニコニコ






それではおねがい

読んでいただき

ありがとうございましたニコニコピンクハート