こんにちはおねがいさくらですガーベラ





もう妊娠7ヶ月飛び出すハートです





年内でやりたいことおねがい






妊活〜現在までの振り返り日記を書く!ニコニコです






自分のことなのに

やっぱり過ぎると忘れがちになっちゃうので泣き笑い






トツキトオカのアプリも見返しつつ飛び出すハート

ゆっくり書きたいと思います〜おねがい






そして妊娠6ヶ月の今は飛び出すハート






安定期ってもっと安定では、、?

と思うことが多い毎日です泣き笑い






体調って比べるものでもないし

うまく付き合っていくしかないかなぁ、、

とも思うのですが爆笑






同じ量を食べても

昨日はなんともなかったのに

今日はめちゃめちゃ胃もたれして

動けなくなったり泣き笑い






喉のつまりはなんとなーくまだあります泣き笑い

これはずっと続くのかなぁ






23wに入ってから

急にお腹も大きくなった気がします!おねがい

(実家でいっぱい食べたからかな?笑ラブ






それに伴って腰痛が出てきたので

トコちゃんベルト買いました飛び出すハート





ワコールの腹巻きタイプの腹帯も

買っていますが

お腹の締め付けが気になる時があったり、、






なのでその日の体調によって

トコベルとワコール腹帯を使い分けてますピンク音符






そうはいっても

比較的安定して過ごせていますニコニコ






雪が本格的になる前に

マタニティ旅行を計画していたのが

大正解でした飛び出すハート





あと里帰りの準備、、、と銘打って

実家へも帰省おねがい





甥っ子たちとクリスマス会を楽しんで

少しゆっくりできたのが嬉しかったですピンク音符






お蕎麦と天ぷら♡






母にリクエストして作ってもらった

お蕎麦と天ぷらおねがい飛び出すハート






天ぷらは揚げたてをつまみ食いするのが

いっちばんおいしいですねニコニコピンクハート






さっ夕飯作りまーすっニコニコ






それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたピンクハートおねがい