こんにちはおねがいさくらですガーベラ





今週末はクリスマスですねニコニコピンクハート





やぁっと!





わが家のクリスマスツリー飛び出すハートを出しました!

昨日、、、、!笑ひらめき





わが家のクリスマスツリー♡





前にクリスマスシーズンのディズニーに行った時に買ったものニコニコ





もう5年前?!になりますおねがい





いっぱいお土産買っていて

レジ近くに置かれたツリーに

そ一目惚れニコニコ





持って帰るのもたいへんだし

どーする?どーするー?(欲しいひらめき笑)

となっていたのを





でも欲しいんでしょーニコニコ





と笑って買ってくれたものおねがいピンクハート






そのときはまだ結婚していなかったから

(これがいつかわが家のクリスマスツリーになって

毎年おうちに飾れたらいいなぁおねがい




って思ったんだった飛び出すハート

懐かしいなぁピンクハート






この週末は天気が荒れそうなので無気力





今日、たくさん食料も買いだめしてひらめき





おうちクリスマスの予定ですニコニコ




ケーキも買いに行けるかなぁ、、、にっこり

と思ったので

作ろうと思いまーすニコニコ飛び出すハート




雪のときは出歩かないに限るにっこり




雪国の方は

お互い気をつけましょー飛び出すハート




そしてクリスマス楽しみたいですねニコニコ





それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたおねがいピンクハート