こんにちはおねがいさくらですガーベラ




ずっと気になっていたスタバの新作飛び出すハート




バターキャラメルミルフィーユ♡





行ってきました〜ピンクハート

のんびり1人カフェ時間ですニコニコ





おうちでおやつTimeも大好きですが




カフェで手帳を広げて




やりたいことや出産準備リストなどピンク音符




書きかきする時間もやっぱりいいですねニコニコ




落ち着きます飛び出すハート



甘いキャラメルがいっそうしあわせ気分に

させてくれましたピンクハート




出産前に

1人でも色々とお出かけしたい場所がいっぱい飛び出すハート




ひとつずつやりたいことをやっていきたいなと思いますニコニコ







今日はずっと行きたかった

マタニティ整体にも行けてスッキリおねがい





ずうっと行けていなかったので

先生とたくさんお話しできたことが嬉しかったピンクハート





自分でも姿勢やゆがみには気をつけて

安産になりますように、、、、ひらめき!!






それではおねがい

読んで頂きありがとうございましたおねがい飛び出すハート