こんにちはおねがいさくらですガーベラ



寒くなってきましたね〜ニコニコ



妊娠してから変わったことのひとつに

【睡眠が浅くなった】

ナンバーワンにこれが挙げられますにっこり



なので今までは

寝るの大好き!

朝はいくらでも寝ていたい!

(低血圧なのもあり)朝は全然起きられない、、、

な私でしたが



最近は目覚ましがなると

パチっ凝視



それからゆるゆると布団の中で体操して

起き上がってストレッチにっこり

そんな毎日ですガーベラ



今日もベッドで15分ほどぬくぬくして

起きるか〜ニコニコ

というところまではいつもと同じで



もう一度ごろんと横になって

寝ている藤くんぶどうを眺めましたニコニコ



藤くんぶどうはセミダブルなのに

いつも私のベッドぎりぎりのところで寝ていて

そんな姿がうれしいし、いとしいんですよね〜ニコニコ



背中をこちらに向けていたのですが

ぐるんっとこっちを向いて

伸ばしていた手にあったかい手が触れて飛び出すハート



気持ちよさそうに眠ってる姿を見るのも

手を重ねながら寝るのも

だいすきで落ち着きますおねがい



今はゆーっくりしていられるから

寝顔見て

「しあわせ〜ニコニコ」て気分でいるけれど



子ども生まれて

例えば自分だけが起きて

隣でぐーすか寝ている姿に

イラ〜ってくる日もあるのかもしれないなぁ泣き笑い



とそんなことを思うと

あぁ今日のこの気持ちを

大事にしたいなぁなんて思って

日記に書き留めておくことにしますニコニコ







今朝の朝ごパンおねがい

いちごが店頭に並ぶ季節になりましたね飛び出すハート



久しぶりにいちごサンド作りましたニコニコ

ヨーグルトには実家から持ってきたたくさんのフルーツ飛び出すハート





今日はもつ鍋を食べながらM-1を見るのが

楽しみ飛び出すハート



もう年末ですね〜ニコニコ




それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたおねがいピンクハート