こんにちはおねがいさくらですガーベラ



タイトルの通り

「これって胎動?ひらめき」と

探り探りな毎日です。笑



アプリなどをみていると17週くらいのときに

(そろそろ胎動とわかるママもいるかもしれないねにっこり!)

と書いてあったので



そわそわニコニコ



今のかな?

今の音は?と手をあててみたり



朝晩のリラックス時間に感じる方が多いようなので

横になった時に

(べび元気かーいニコニコ

と話しかけるも手応えはありません、、、笑



ぽこぽこしている気もするし

水が弾けたようなパチンっ!も

たまになる気がしますが



お腹すいていたり

逆にお腹いっぱいで腸の動きかな?凝視

いまいち確信が持てませんにっこり





そんな毎日ですが

昨日!

ソファでのんびり

部屋もしーんとしていたので

「あれ!なんかぽこってなった?」

と思ったのですがニコニコ



そのすぐあとには

めちゃめちゃお腹がすいて

ぐぅぐぅ鳴り出したので

やっぱりよくわからないままです魂が抜ける




まぁきっとそのうち

どんどこわかって

ちょっと静かにして〜!無気力なんて日も

くるのかなぁと思うととわくわくですニコニコ






秋お弁当♡



美味しすぎたお弁当おねがい

ローストビーフのところだけガマンしましたよだれ




それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたニコニコ