こんにちはおねがいさくらですガーベラ



今日は!

サッカー!ですねラブ



そこまでサッカーファンというわけではないですが

ミーハーな私ニコニコ

ただいまテレビの前でスタンバイしていますピンクハート



7時キックオフと共に

わが家のご飯もスタートです花



今日はおでんピンクハート






、、、、、、サッカーなのに、、、

おでん、、、!!!!にっこり



ほんとは

ピザにポテトに目がハート

にしたかったけど驚き



このおでん

昨日の夜に食べようとぐつぐつさせていたもので不安



でも昨日はお昼にお腹いっぱい食べ過ぎて


ロースカツカレー♡



夜に何もたべられませんでした、、えーん




こちらのカレーおねがい

アカチャンホンポに行った際に

フードコートで食べましたニコニコ



珍しくフードコートニコニコ



そしてカレーなんて初めて?!

藤くんぶどうはお肉丼でしたっ飛び出すハート




また初めてのアカチャンホンポの様子は

書きたいと思いまーすっニコニコ



そろそろごはんを、、!

そしてサッカーニコニコ

みんなで応援しましょーニコニコ飛び出すハート



それではおねがい

今日も読んでいただきありがとうございましたおねがいピンクハート