こんにちはおねがいさくらですおねがい桜

 

 

いつも書くのはパソコンで~むらさき音符

と思っているうちに

一週間たっていることが多いです。。驚き

はやーいにっこり

 

 

そんな今日は歯科検診へ行ってきました☆



4か月に一度の定期健診ですが

先月予約していたときはつわりが終わっておらず

(これは無理そう・・予防)

と延期していたのですおねがい

 

 

そして今日の検診も

実は先日予約していた振替でした・・

 

 

というのも歯医者の予約を

どーーーーーしても忘れてしまいます!!笑笑い泣き

 


忘れたの、今回だけじゃないですにっこり



そしてしっかりものの藤くんぶどう

歯医者の予約だけはよく忘れます笑

 


それをわかっているから

スマホのカレンダーにも

手帳にも書き込んでいるのに

なぜか歯医者の予約だけすっかり忘れる夫婦・・・泣き笑い

 


ほんとごめんなさい笑

 

 

 

連絡すると

電話を取ってくれた受付の方も

とーっても感じがよく悲しいピンクハート

前回つわりがひどくて変更したことについて

とてもやさしい声掛けをしていただいてハート

 


そして本日の検診も

対応していただいた方みーんな優しかった・・・くちびる

うるるおねがい

 


体勢に関しての気遣いなどはもちろん

まだまだ寒くなるからあったかくして体大事にね!

とかけていただいた

なにげない一言にもじーんニコニコ

 

 

虫歯などもなく

次回は3月とかだと大変なので

出産して落ち着いたらかなむらさき音符

ということでしたニコニコ

 

 

今日は雲一つないあおぞらで

出会う人もみんなやさしくで

朝から気持ちが晴れやかになった日でした飛び出すハート

 

 


秋の大好き♡



あしたは初めて飛び出すハート

藤くんぶどうとベビー用品見に行く予定ですむらさき音符

 

 

読んでいただきありがとうございましたおねがい

それではおねがいピンクハート