こんばんはおねがいさくらですガーベラ





雪見だいふくのせ♡



今朝のフレンチトーストニコニコ飛び出すハート



雪見だいふくの季節になりましたね〜ピンクハート

わが家の冷凍庫にも常備していますニコニコ



なので今日は

フレンチトーストにのっけちゃいましたラブ

んまぁーーニコニコ




でも実をいうと



とろーんととろけるまえに

ぶどう「どうやって食べるニコニコ笑」

(そのまま?笑ニコニコ



と一口でぱくっといただきましたニコニコ飛び出すハート



のっけた意味、、、ひらめき




朝ごはんは基本ごはん派ですが

休日はパン派ですおねがい



夕飯はからあげだったので

明日の朝ごはんは

から揚げサンドにしまーす飛び出すハート



つわりがあって、

から揚げがまったく作れなかったので



普通に料理ができる喜びを感じています、、おねがい花




久しぶりに作りましたが

めちゃめちゃ美味しく出来て安心しました〜笑ラブ

藤くんぶどうの「うまいー!」

が一番うれしいですニコニコ飛び出すハート




あと、からあげ後のお掃除をしていて




つわり期は料理のにおいがずーーーっといやで

一日中、朝から寝るまで

キッチンの換気扇を回しっぱなしにしていたなぁ、、、と泣き笑い




そういうこともなくなりました、、!

あぁつわりってほんとになくなるんだ泣き笑い飛び出すハート

としみじみ笑




今日は一日のーんびりしましたっピンクハート

それではおねがい



読んでいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート