こんにちはおねがいさくらですガーベラ



11月の戌の日

家族みんなで安産祈願へ行ってきましたニコニコ飛び出すハート






その次の日から

藤くんぶどう

「なんか喉が、、、風邪引いたかも泣き笑い

と言っていて



「わたし?全然問題ないよ!

病は気からって思ってるからねラブ←」


と過ごしましたが

次の日から、、、

完全に風邪っぴきです泣き笑い



つわり終わったかも!

胸やのどのつまりもない!

嬉しい!



と思ったのも束の間にっこり



喉の痛みと

たん(よだれ?)で

また眠れない日々です、、泣き笑い



熱はないし

(抗原検査は陰性でした〜よかった泣き笑い

とにかく飴をなめたり

きんかんはちみつ湯(これがめちゃめちゃ美味しいおねがい!)であったまりながら

乗り切っていましたが




あったまる〜♡



(このハチミツきんかんめちゃ飲みやすくておすすめです♡

あったまるおねがい




全然よくならない!



ということで

いつもの内科にかかりお薬もらってきました〜泣き笑い



「妊娠してるけど問題ないですか?えーん



「15週までは注意することが多いけど

あと後期になると飲めない薬もあるね!


でもいまはどんな薬でも問題ないよ〜!」



ということでした照れ



念のため

薬局でも薬剤師さんに確認、、、照れ



「問題ないですよー!

でも念のため調べましょーか!おねがい



と分厚い

妊娠と薬、というような本を持ってきてくれて

全部の薬を確認してくれましたおねがい



あんしん、、、、ニコニコ



風邪ひかないことに越したことはないんですが泣き笑い

無駄に怖がらず泣き笑い

わからないことや不安は専門家に聞くのがやはり1番と思いました、、



早く治そう!!おねがい



たんやのどの痛みも

やっぱりめーっちゃつらいんですが不安

つわりの、あのなんともいえない胸焼けや

(いつ終わるの、、?)というもやもやの方が

断然つらい気がしますー泣き笑い



風邪は症状が変わっていくのが

すぐわかるので

(これはもうよくなりそう、、!)と

希望がすぐ見えてきますしね目がハート




ということでせっかくの安定期に

体調不良ですが泣き笑い

はやく治していろいろお出かけしたいなーニコニコ

思ってます飛び出すハート



みなさんもよいおやすみをニコニコ




それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたおねがいピンクハート