こんにちはおねがいさくらですガーベラ



晴れた日の朝

戌の日に安産祈願へ行きましたニコニコ



藤くんぶどう、両親、義両親揃って6人で行けました飛び出すハート



両親と義両親はそれぞれ県外からはるばる、、おねがい

6人で集まれるのは結婚式以来ニコニコ



ずっと集まりたいね〜とは言っていたものの

コロナもあってなかなか機会がなく、、悲しい

なのでみんなと集まれたことが

とても嬉しかったですおねがい



秋ですね♡



朝イチで行くため

前泊してもらって飛び出すハート

その日は両親とぶらりニコニコ

たくさんお話しできてうれしかったなぁむらさき音符



安産祈願は早めに行ったので

数組しかおらず

とても神聖な気持ちで行えましたおねがい



藤くんぶどうやみんなにお腹なでてもらって

「元気にうまれてくるんだよ〜」

とパワーもらってニコニコ


とてもうれしい安産祈願でした飛び出すハート




安産祈願は

こちらのワンピースを飛び出すハート






どっちの色にしようかめちゃめちゃ悩んで

藤くんぶどうに聞いてみたら



「みどり!ニコニコ

と即答ひらめき

そう言うと思ったよ〜笑

ということで緑を購入し着てみましたニコニコ



持っているワンピース

どれもキュッとしたものや

Aラインワンピばかりで

苦しくて着たくない〜となっていて泣き笑い



こちらは産後も着られるキレイめなので飛び出すハート

うれしい飛び出すハート



そして母から

そっくりのワンピースをもらいました!笑おねがい

しかもニットワンピであったかくて

色もグレージュニコニコ好み!



さすが〜親子だねぇ〜わかってるぅ〜ラブ

嬉しくて次の日はプレゼントしてもらったワンピを

着ていました飛び出すハート



金曜日からずっと美味しいものを食べ続けて

月曜日の妊婦検診ではかなり体重がひらめき泣き笑いひらめき泣き笑い

でしたがニコニコ



とても特別な日になりましたニコニコ



それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたおねがいピンクハート