こんにちはおねがいさくらですガーベラ



今日は火曜日!



ということで

昨日予約録画しておいた

「エルピス」を見ました〜照れ



こういう、刑事もの?

シリアスな展開のドラマは

あまり見ないのですが

(軽〜く見られる恋愛モノがすきニコニコ笑)



気になって見始めたドラマですおねがい



そして面白い、、、!ハート



つわり期には

事件描写やダークな部分に

(うっ宇宙人くん

てなっていましたが泣き笑い



ようやくそれも落ち着いてきて

気軽に?見られるようになりよかったニコニコ




みなさんはなにか見ているドラマありますか〜?ニコニコ




わたしは

ガーベラ舞いあがれ!

ガーベラエルピス

ガーベラファーストペンギン

ガーベラsilent



を見ています飛び出すハート



ガーベラPICU

は子供専用のICUのお話ということで

出産控えてるし

見てみようと思っていましたが



こちらもオペの描写などが

つわり期にはつらくて泣き笑い

早々にやめてしまいました、、、宇宙人くん



ドラマはすべて1人でみてます照れ

藤くんぶどうはドラマをあまり見ないので

1人で楽しんでますおねがい



美容院へ行くと必ず

「今季なんのドラマ見てます?!ニコニコ

と美容師さんとお話するのですがおねがい



担当美容師さんはなにわファン飛び出すハート

なので、たいてい

「放送してるジャニーズのドラマ話」をしますひらめき



ちょうど秋ドラマが始まる前で

「このドラマとこのドラマに

ジャニーズ出ますよ!!」



「クロサギとか懐かしいですよね!ラブ

(やまぴーの時見てたなぁ、、おねがい

と話していたのに



結果ほとんどジャニーズが出てるドラマは

見ていません笑い泣き



silentだけは盛り上がれるなぁ、、ニコニコ



そんな午前中です飛び出すハート



今日は

ひとりランチDAY飛び出すハートでしたが



ぶどう「お昼、お弁当あるよーー照れ

と藤くんぶどうが出かけていったので



わーい!ニコニコ

お味噌汁だけ作って待ちます飛び出すハート




秋鮭のタルタルのせ♡




つわり期に

魚料理がまっっっったくできなくなりましたが



昨日ようやくできるようにおねがい



一度、ぶりを焼いて

めちゃめちゃ後悔して不安



ずっと魚はお刺身ばかりでしたにっこり

料理ができるようになったのも

嬉しいです〜ニコニコ



ポテサラにのっているのは

カラムーチョです(爆ニコニコ



カラムーチョの袋に

ポテチに乗せるだけむらさき音符とあり

試したところ

わが家の定番になりましたおねがい




それではおねがい

読んでいただき

ありがとうございましたハートおねがい