こんばんはおねがいさくらですガーベラ



今日はのんびりおでかけDAYでしたニコニコ飛び出すハート



ぶどう「ちょっと欲しいものがあって

さくちゃんも一緒に行くかい〜照れ



ガーベラ「デェトのお誘いですかぁっ飛び出すハート



ということで体調もよかったのでおでかけへニコニコ



そして今日のお昼は

ラーメン!!!!!ラーメン



今週、3回目の、、、!!!泣き笑いラーメン



ラーメン、大好きですおねがいハート



といっても食べても週に1回とか、、

なんですが



今週はなんと3回目不安



つわりの反動でしょうか、、笑

食べられるからついえーん



1回目は水曜日に

なんとひとりでニコニコ飛び出すハート



お蕎麦がうどんを食べよう〜と思っていたのに

ラーメン屋に入ってしまっていた不安



駅中の

ほとんど観光客?と思われるなか

食べてきましたニコニコ



2回目は木曜日照れ



平日ですが藤くんぶどうと出かける用事があり

30分で食べられるもの!



「といったら、、、?」



ということでつけ麺へおねがい



少しでも気持ちを軽くしようと

つけ麺はやめてあっさりの塩ラーメンにラーメン



よくいくお店ですが

つけ麺以外は初めましてで

とても美味しく頂きました、、おねがいハート



そして土曜日!ハート



「最近もラーメン食べたよねぇ、、

でも食べたくなるものといったら、、おねがい



ということで

背脂しょうゆネギたっぷりラーメン飛び出すハート




美味しすぎて

「しあわせ〜ハートしあわせ〜ハート

と大満足でしたが



その後家に帰ってきてから

寝るまで!

ずぅっっっっと胃もたれしてました泣き笑い

(当たり前えーん



夜ご飯もスープだけ食べて

いたく反省、、泣き笑い



そして体重計には乗っていませんニコニコ

現実逃避していますニコニコ



反省を踏まえ

食べられても

腹八分目を心に決めました、、!!不安



そして濃厚ラーメンは

小盛にする不安



その後の自分のためです、、泣き笑いハート





あー最近のブログは

食べブログになっているような?照れ



つわりの反動でしょうかおねがい

でもつわりのときは

おでかけもできなかったし



外食はもっぱら

お蕎麦だったので飛び出すハート

(蕎麦もラーメン並に大好きなのです〜ハート

でも藤くんぶどうとは

外食で今まで食べたことなかった泣き笑い



食べられるものが増えてしあわせ〜な

さくらでしたおねがい



ちなみにお肉はまだあまり気分が乗らず

そんなに食べられませんえーん



焼き肉に行ける日が来るのだろうかハート



そんな今週でした飛び出すハート




気になるガチャ見っけ♡



バナナインコ、、!笑

右下のグリーンバナナは

わが家のずーくんセキセイインコ黄に似てる〜ニコニコ飛び出すハート






今日はハロウィンメニュー

作りたいと思いまーすニコニコ



今までハロウィンってまったくの

スルーでしたが泣き笑い

まぁ何事も楽しんだもの勝ちということで飛び出すハート




よい休日をお過ごしくださいハート



それではハート

読んでいただきありがとうございましたおねがいハート