こんばんはおねがいさくらですガーベラ



秋ですね飛び出すハート

大好きな季節ですニコニコ



金木犀の香りがしたら、とか

夜風が冷たくなって、とか

澄んだ夜空の星を見て、とか



秋になるなぁ、って、感じることは

たくさんありますが



家事をしていて1番に季節を感じるのは



「アイロンがけが半袖から長袖になったこと」



これにつきます照れ



家事の中でも

ナンバーワンクラスにめんどくさいと感じがちな

アイロンがけ、、泣き笑い



アイロンかけるのは

別に嫌ではないですが


取り掛かるまでがまぁ、時間かかるんです泣き笑い



半袖から長袖になると


(あぁ季節が変わったなぁ〜おねがい

としみじみしちゃう私です照れ



みなさんはどうですか?飛び出すハート




コメダの海老カツパン♡




この間食べましたおねがい



た、食べすぎ、、、!!

でも食べれちゃう自分にびっくりです泣き笑い飛び出すハート



食欲が戻ったきてうれしい〜ニコニコ



そんなひとりごとでしたハート



それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたおねがいハート