こんばんはおねがいさくらですガーベラ



タイトルの通りですにっこり



昨日!



ほんとに急に!



(あれ?なんかお腹出たかも!)

となりましたにっこり



よく15週でお腹が出てくるよ〜って

雑誌やトツキトオカなどで書いてあるわりに



(いまいち大きくなってる感じはない、、?にっこり




と思っていたのですが泣き笑い




さっきお風呂のときに鏡の前に立って



(このお腹はお肉じゃない!

子宮のぽこっ?なのでは?!照れ



となりました〜ニコニコ




そして体重計にのって


「1キロ増えてる!!!!!驚き驚き驚き驚き



妊娠してから初めて増えました〜



こうやって増えていくのかしら不安

急に増えたのでびっくりしました泣き笑い



これ昨日、今日の食べすぎが原因だと思うのですが←

もう元に戻ることはないのだろうなぁーにっこり



とりあえず今後は

食べすぎに注意しよう、、!泣き笑い






​おかしもらった♡




買い物に行った先で

「ハロウィンてことでお菓子どーぞーおねがい

と頂きましたハート



やったーニコニコ



このお休みにハロウィンメニューを

作る予定ですおねがい飛び出すハート






それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたニコニコハート