こんばんはおねがい



昨日、4ヶ月ぶりに美容院へ出かけることができたさくらガーベラですニコニコ



そして決意しました泣き笑い



いつか第二子の妊娠が発覚したら

絶対すぐに美容院へ行く‼︎‼︎と爆笑

(だいぶ先泣き笑い



そろそろつわりも終わりそうだし、、

体調もよくなってきた!

ということで出かけたのですがむらさき音符



帰宅後、

シャンプーの香りがずーっとダメでした驚き

ひぇぇ驚き



美容院でも

「美容院のにおいとか大丈夫ですか〜?」

と気にかけて頂いたのですが



そのときは全然問題なくおねがいハート



シャンプー中も

久しぶりで気持ちよくて照れ



ついトリートメントも追加でお願いします〜ピンク音符

と言ってしまいそうだったくらいでした驚きハート



さすがにやめとくかぁーと思って

そそくさと帰ってきたのですがピンク音符



美容院のあのいい香りのシャンプー、

ずっと頭から香ってるとめちゃめちゃ気持ち悪くなりましたえーん

わぁーん



夜ごはんは

日中から染み込ませておいたおでんでしたが

ほとんど食べられず



久しぶりに

うーんうーんと言いながら寝た夜でした驚き

最近だいぶ寝付くのが楽になっていたので

気持ち悪さを思い出してしまった、、泣き笑い



はぁつらかった泣き笑い




いつか第二子の妊娠が発覚したら

そっこー美容院の予約してスッキリさせよう!

と誓ったのでした爆笑ハート



つわり中はお風呂と

風呂上がり(洗面台のにおいとかドライヤー)が

とてもしんどかったので

つわりの負担を減らすためにも、、不安




でもこういうのも体験してみないと

わからないことですよね泣き笑い

何事も経験というかにっこり




ちなみに

美容師さんに

「顔つきが前よりもっと優しくなったので

女の子かな?」

と言われたのでおねがい



藤くんぶどう

ガーベラ「顔、優しくなった〜?

やさしいかおだって〜おねがいハート

と伝えると

「ふふんピンク音符」と流されましたニコニコ



いつも軽くあしらわれています笑ニコニコ




今日もずーっと胃が重いです泣き笑い

でもそろそろ夕飯作ろうおねがい


ハートハートハート




それではハート

読んでいただきありがとうございましたおねがいハート