こんばんはおねがいさくらです桜

 

 

藤くんぶどうが二泊三日の出張(お仕事+実家帰省)

から帰ってきました~爆  笑

 

 

わぁいうれしいーむらさき音符

やっぱりいっしょが嬉しいラブラブ

それもひとり時間を大事にできたからかなむらさき音符

 

 

駅に迎えに行ったのですが

新幹線の改札をずっと眺めていたのに

藤くんぶどうが改札を出て

かなり近くに来るまで

(そして嬉しそうに手を振っていたおねがい)

まったく気づかなかった私爆  笑(ひどい!)

 

 

来ないなぁ~なんて思いながら

改札横にあるおむすび屋さんを見ていたんですよね照れ

にやにやしながらむらさき音符

見送りに来た時にここでおむすびを買ったのでキラキラ

 

 

「どこ見てるデスかさくちゃん!!凝視

開口一番に言われました☆

わぁ~ごめんごめんおねがいラブラブ

 


「はいっおみやげ~ニコニコ

と渡されたのは赤いりんごのマークが可愛らしい紙袋むらさき音符

 


愛情おみやげ♡


 

 

 

紅茶を淹れてさっそくいただきましたニコニコ

 

 

いつも出張や遠出をすると

おみやげに甘いものを買ってきてくれます飛び出すハート

 

 

今回は東京駅で買ってきてくれたみたい☆

「いつも食べているアップルパイと

どっちが美味しいかなあ~っておねがい

 

 

実際、わたしだけで実家に帰ったときなんかは

(県外です)

実家で野菜や果物をたくさん持たせてくれるのでキラキラ

おみやげを買うってことを

つい忘れてしまうんですよね・・・照れ

 

 

だからやっぱりうれしいですおねがいラブラブ

 

 

ハートハートハート




離れていたのは2泊3日ですが

やっぱり一緒が心地いいなぁ〜と

再認識した夜でしたニコニコハート



それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ