こんにちはおねがいさくらです桜

 

 

Amazonプライムで

【ソロ活女子のススメ 2】を

みました~むらさき音符爆  笑

 

 

1は以前見ていて好きだったのでうれしいラブ

 

 

アフタヌーンティー

ひとり中華

ホテルステイ・・・・

自分もいろんな体験をしている気になったり

セリフにうんうん、うなずいたり照れ

おすすめです~むらさき音符

 

 

「自分で自分の好みを決めてしまうのは

もったいない」

「丁寧に。大事に。

生活って小さな行動の積み重ね。」

 

 

毎日を、丁寧に。

いつもこころに置いておきたい言葉です。

 

はーでもわたし、

結構ずぼらなんですけど!笑爆  笑

 

 





これから腹帯を見に

ワコールマタニティに行ってこようと思います☆

気に入ったものが見つかるといいなラブラブ





ハートハートハート





それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたハートおねがい