こんばんはおねがいさくらですガーベラ



ただいま13週ですピンク音符

先日、2週間ぶりの妊婦検診がありましたピンク音符




はじめての腹部エコー!

そしてエコー写真が4D?

これが4Dエコーといわれるやつなのかな?笑



めちゃめちゃはっきりおねがいハートハートハート



お手てで、顔をかいていたり

体全体でジャンプしていて爆笑ハート




先生も

「飛び跳ねてるねぇ〜爆笑」って

笑っていました照れ

つられて私も笑うおねがい



検診のあとは

毎回、藤くんぶどう

エコー写真と「大きくなっていたよぅ〜」と

報告するのですがピンク音符



すごいすごいと興奮気味照れ



夜に会った時は

「さくちゃんのお腹に宇宙人がいるねぇ〜おねがいハート

と嬉しそうでしたおねがい




赤ちゃんの体全体が写真に収まりきるのも

今のうちなんだそうむらさき音符

(最近のトツキトオカのお手紙にかいてありました)




次の検診は4週間後!

ひゃぁ〜長い〜!おねがい



でもあっという間に過ぎちゃうのかな照れ

わくわく!



連休のひとこま♡




フルーツパーラーのパフェハート


私はパフェパフェ

藤くんぶどうはプリンアラモードプリン

でしたハート




食べられるようになってきて

しあわせ〜ハートですニコニコ


ハートハートハート


それではおねがい

読んでいただきありがとうございましたピンク音符おねがい