こんにちはおねがいさくらですガーベラ




今日はとっても大事な日ピンク音符



藤くんぶどうとも

今までのこと、これからのこと、

たくさん話して

今、とても心がぽかぽかしていますむらさき音符



やっぱり、話すって大事だなぁおねがい




お互い、何を大切にしたいか、

それをクリアにして

伝え合うこと。



理解したら、それを一番に応援できる自分でいたいと思うピンク音符



理解するために、

ちゃんと話すことは、やっぱり大事ニコニコ




つい自分が、自分が、、って被害者ぶっちゃうのは

私の悪いところ。



忘れないために、

すごーくひとりごとな文章になってしまいましたが

書きとめておきますおねがいキラキラ







いつか行った夫婦岩の写真おねがいハート




つわり、もうすぐおわるかなぁ、、

おわったらやりたいこと、たくさんあるー!ハート


ハートハートハート



それではおねがい

読んでいただきありがとうございますむらさき音符