こんにちはおねがいさくらですガーベラ



金曜日ですねー!わーい!ピンク音符



10月に入って朝ドラを見始めましたニコニコ

backnumberが主題歌なんですハート



初めて聞いた日キラキラ

耳触りのいい曲調とサビの流れるような高音に

ぶわぁって泣きそうになりました笑泣き笑いハート



朝ドラを見るのは「半分、青い」以来ピンク音符



3月まで毎日の楽しみになりそうおねがい



backnumberは

結婚式にも流した「瞬き」はじめ



心に寄り添ってくれるとても大事なものハート



色んな曲に思い出がつまっていますピンク音符



「アイラブユー」はわたしにとってどんな曲になるのかむらさき音符



お腹のコのテーマソングになりそうな予感おねがいハート



朝ドラが終わる頃は

出産も間近むらさき音符



どんな気持ちになっているのかなぁ、、ハート

わくむらさき音符わく!むらさき音符




最近の楽しみでしたキラキラ





こちら、昨日の夕飯ハート



お肉と、デザートは食べられずでしたが泣き笑い

炊き込みご飯がとーーっても美味しかった爆笑



どれもお味がやさしくておねがい



開けた瞬間テンションがあがり

藤くんぶどう

「秋だねぇ〜〜爆笑ハートハート」と

大盛りあがりしました照れ



炊き込みご飯の季節ですねピンク音符

今度作ろう〜ウインク


ハートハートハート


それではおねがい

読んでいただきありがとうございますハート