こんにちはおねがいさくらですガーベラ



出産までに部屋を片付けたいニコニコ

と漠然と思っている今日この頃むらさき音符



こんまりさんのインタビュー番組が放送されていたので

録画してチェックキラキラ



こんまりさんの本は

3冊ほど以前にも読んだことがあり

考え方がとってもすきおねがいハート





片付けとは

だいすきなもの

幸せになるものを見つける作業

持っていてときめくものを選ぶこと



いつまでも覚えておきたいことばですニコニコ




そんな今日はピンク音符

キラキラアカチャンホンポへ腹帯を見に行く

キラキラお昼はリンガーハット食べたいニコニコ


と昨日ずっと思っていたのに



体調があまりすぐれず

藤くんぶどうを送り出して

横になりました〜泣き笑いうわぁん泣き笑い



今日の気分は完全にリンガーハットでは無くなっています、、

なんか悲しい、、、爆笑



少し休んでおねがい

よくなったらお出かけしたいところですニコニコ









外にでると

まんまるで寝ちゃうコです笑おねがいハート




それではピンク音符