こんにちはおねがいさくらです桜

 

今朝は7時に藤くんぶどうを送って行きキラキラ

 

一度お家へ帰ってから洗濯を干して

 

さっそくモーニングへコーヒー

 

キャラマキとチーズトーストパン

 

この甘~いのがいいんだよねえ~おねがいラブラブ

 

 

しばし手帳タイムと

やりたかっためいっこへの手紙をかきかきおねがい

 

そのあとは大好きな本屋さんでのんびりキラキラ

読みたい本

勉強したいことが多くて

結果なにも買わずに本屋を後に。。笑い泣き

 

 

やることリストを昨日のブログに書いていたので

迷わずやるべきことに取り組めるのが

いいですよねキラキラ

 

頭がクリアになるのでおねがい

 

 

7月は手帳タイムが取れていなかったのですが

頭や心もすっきりできていなかったな、とクローバー

 

8月は意識していきたいと思いますむらさき音符

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたおねがい桜