こんにちはむらさき音符さくらですおねがい

 

 

今日は、たのしみにしていたバチェロレッテ2の最終話を鑑賞しましたおねがい

 

昨日から見たくてうずうず。。。笑

 

「予想なんてするものじゃないですね!」

(岡村さん笑)

 

 

やあ~私は完全に長谷川さん推しでした照れ

皆さんはどうでしたか?おねがい

 

 

楽しみが一つ終わってしまいました~

何か別のお楽しみを

見つけたいとおもいますむらさき音符

 

 

 

桜ぶどう

 

 

 

約1年ぶりに

見るのも書くのも復活したアメブロおねがい

やはりブログ見るの好きなんですよねラブラブ

 

以前読んでいたブログを

いくつか見たのですがおねがい


写真だけのインスタよりも

やっぱり文章っていいなあって思ったりおねがい

 

 

 

 

ここ3日間、

意識して外出しない・なるべく動かない日

としていたのでキラキラ

 

今日は一日

テレビとPCとおともだちに。。笑

 

ですが

明日からはお散歩も、ジムも、再開したい照れ

 

藤くんぶどうが朝からいないので(さみしい~)

 

送っていった足でジムとむらさき音符

優雅にモーニングコーヒーを密かに計画中です照れラブラブ

 

 

キラキラ明日のやることリスト

 

桜めいっこに手紙を書く(文通中です笑)

桜ジム行ってモーニングコーヒー

桜ブログ更新

桜ノートかきかき

桜ハニーレモンソーダ作るキラキラ

 

急にハニーレモンソーダ作るって思いつきました照れ

炭酸水を忘れずに買ってこなくちゃキラキラ

 

とりとめもない文章ですが

読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ