7月の収支報告 | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

 

7月の収支報告です昇天

いやぁ、、やばいですね魂が抜ける

個人でやるレベルじゃないネガティブ

 

 

クラウドファンディングでTNRの応援してくださり

本当に助かりましたおねがい

 

 

 

私は基本クレジットで支払います札束

 

なので支出は基本繰り越したものばかりです爆笑

 

8月は20万以上の支払いがあります無気力

内訳はまた8月末か9月頭に報告しますね爆笑

 

 

 

 

気づいた方も居るかもですが

自分名義の口座を消しましたショボーン

やはりいろいろ不安があって…アセアセ

 

 

クラウドファンディングを終えて

クラウドファンディングの方から実は連絡をもらってましたキョロキョロ

 

内容は継続支援に関する内容です…

 

 

正直悩みました…個人の活動だし

自分にできる範囲でやってた活動

ですが確かに保護頭数も増えキツいのは確かですアセアセ

なるべく自身で頑張りたかった気持ちはありますが

それで医療にかけれませんでした。では保護活動の意味がありません。

 

 

お話しして、打ち合わせを何度か重ね

この度、CAMPFIRE様のcommunityページを作りましたびっくりハッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

保護された猫たちのために

継続的に応援できるプランになってますおねがい

是非一度中身を一読願います看板持ち

 

 

ブログやSNSで発信する内容と重複することもありますが

ココでしか見れない保護猫たちの写真をupしていこうと思ってますおねがい

 

 

開始は本日、8月1日の20時から参加できるcommunityですウインク

 

 

保護猫活動されてる方は40代以上の方が多いですキョロキョロ

若い方にも興味関心を持ってほしいと思ってますので

月/500円~プランを用意していますおねがい

 

保護猫たちのためにこれからも

出来ることをできる範囲でできるときにやっていきますので

応援よろしくお願いしますショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick