2024年上半期(1~6月)医療費報告 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

つい最近知ったんですが、

PayPayで寄付を募るのって

規約違反らしいですポーン

 

 

 

正確にはPayPayマネーは良いみたいだけど

結構使われてる人多いから全然知りませんでした滝汗

 

まぁ、違いが私にはわかりませんし

そもそもPayPay使ってないので

将来使うことがあったら頭の片隅に入れときますウインク

(26でPayPay使えないとか笑、てお友にバカにされた)

 

 

さて、医療費報告です。

猫の医療費なので

飼い猫も含まれてますアセアセ

 

2024年1月~6月の報告です下矢印

 

1月:70,740円

 

 

2月はありませんでした。

 

 

3月:481,428円

 

4月:299,310円

 

5月:114,460円

 

6月:82,761円

 

 

上半期だけで

 

100万超えネガティブ

TNRも含まれてますので

その分ひいたら30~40万ってとこでしょうか…滝汗

ひと月5万超えか昇天

シンド昇天

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick