うさパラでの買い物品 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

下矢印 三毛猫里親募集中黒猫 下矢印

保護猫の里親になりませんか?

里親になることで新たな命が救われます

永年預かり制度あり

 

 

 

下矢印保護猫たちへの医療費のご寄付はこちら下矢印

【熊本銀行】

店番号 047

普通 口座番号 3140380

ミヤザキ クルミ

 

必ず収支報告致します。

〇/△ ××県 ミヤザキ様 \○○○ー

といった感じで報告致しますので

都道府県とお名前を入れて頂けると助かります。

匿名希望の方はお名前の横に"トクメイ"と入れてください。

例:クマモト ミヤザキクルミ トクメイ

 

 

シングルマザーがよくこの活動やって大丈夫なのって思われてそうキョロキョロ

 

大丈夫じゃないびっくりマークと言いたいのが本音ネガティブ

 

でも、そこにある命、ほっとけないんだショボーン

見て見ぬふりはできませぬ泣

 

正直キャパオーバーよ笑い泣き

里親様に保護猫たちを託さねば無気力

 

 

 

是非保護動物を助けるために里親になる選択肢をおねがい

 

 

 

 

品切れだったプロコックスが販売されましたニコニコ

それとウチの在庫が切れそうだったので風邪薬も購入お願い

ビブラマイシンも在庫切れだったのに入荷したようでよかったですショボーン

 

 

 

 

 

 

それと目薬もそろそろ無くなるので追加購入OK

風邪引きさん以外に目が弱い子いるからアセアセ

 

それとにこちゃんのお薬もうさパラで検索したら販売されてたので購入しましたお願い

病院で5錠買って約2,000円しますが、30錠で下記値段は安いお願い

しかも半錠でいいから2ヶ月くらい持ちますお願い

因みに病院は5錠で10日分でした汗うさぎ

 

 

 

 

お薬はよく使うものに関してはストックしてますニコニコ

 

シリンジもぼちぼち在庫がなくなりそうだったので

それは楽天で購入しましたショボーン

 

 

 

 

 

シリンジだったらtemuで買った方が安かったかもしれませんアセアセ

 

 

ココ、雑貨はほんとに安くて便利おねがい

 

 

なんとこのキャリーがクーポンのおかげで500円以下で買えましたラブハッ

猫の頭数的にも新しく欲しかったからこの値段は破格すぎる飛び出すハート

見た目はまんまリッチェルの旧型ですチュー

 

これ下矢印

 

因みにこれは旧型のため現在は販売されてませんガーン

なのでほんと助かりましたルンルン

 

 

 

 

にこちゃんに現在強制給餌してるやつ下矢印

 

 

 

今月、子猫たちのワクチンと検便もして

医療費がとても怖いです真顔

 

上記の必要なものも買っているので

来月猫用のクレジットの請求は6万を超えると思います真顔

 

私生活用のクレジットは別垢のブログでも書いてますが…

まだ中日だし、いくらかかるかな…凝視

 

 

 

もし可能であれば

ご寄付、ご支援して頂けると助かりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick