欲しい薬が手に入らない… | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

下矢印私のアフィリエイト下矢印

 


下矢印ご支援のお願い下矢印
御支援の送付先

 

 

Amazonほしい物リスト

 

 

 

 

 

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

登録は無料で、すぐに利用できます!
1枚のレシートが1〜10円になりますラブラブピンクハート

下矢印移動型ポイ活アプリ下矢印
移動型ポイ活アプリ『トリマ』

 

移動するだけでマイルが溜まりますラブラブピンクハート
アプリをお持ちで無い方は使ってみるのも良いかもですラブラブピンクハート
招待コード「sVcMohuAj」

 

 

 
GWが明けましたねネガティブ
 
皆さんどうでしたはてなマーク
帰省したり遊びに行ったり旅行したり
はたまた引きこもったり
有意義なGWとなりましたでしょうかはてなマーク
 
 
私は相変わらずの保護活…
と言いたかったですが笑い泣き
GWは特にTNRにも動きませんでしたショボーン
 
最初の3日間のGWは捕獲に動きましたが
最後の4日間は金土予定有り子で
日月はお家でゆっくり過ごしました照れ
 
 
活動しろよってはてなマーク
すみません。たまには休ませて下さい汗うさぎ
今日から6月末までは休みなしなんです凝視
土曜まで仕事
TNRで休みがつぶれると考えると
7月15日まで休みなしかとネガティブ
 
 
あと普通に動物病院の予約が取れなかったので爆笑
 
 
9日はにこちゃんの受診
10,11日は捕獲
12日は動物病院に捕獲した子たちの送迎
13日からはまた仕事無気力
 
融通のきく且つ稼げる仕事はないかしらネガティブ
 
 
 
 
 
 
にこちゃんの食欲が落ちてきてます…
シャーシャー怒るので
怒る元気はありますが、
体重が順調に増えているのか心配ですアセアセ
 
口の色も貧血気味…
対策としてまるごと鶏レバー粉末を少量与えてみました
※与えすぎ注意です、毎日あげるのも良くないかと
 
まるごと鶏レバー(九州産鶏レバーパウダー)bebecoシリーズ ...
※SUNAO製薬より
 
 
 
 
にこちゃんが残りのニャン生
ゆっくり過ごせたらと思ってます。
 
 
 
 
プロコックスを探しています。
うさパラで普段購入してるのですが
現在購入できません…(入荷待ち)
ぽちたま薬局、アイドラッグストアなど
入荷できそうな通販サイトは確認しましたが
どこも品切れ状態ですアセアセ
 
ココまだ販売してあったよ、などあれば
教えて下さいアセアセ
教えて頂ければこちらで購入します。
予備が無く、ラス1で開けているので
あと少しで切れてしまいます…
 
よろしくお願いしますアセアセ
プロコックス20ml通販|寄生虫駆除薬|犬|ペットのお薬うさパラ
※うさパラより
 
 
どうかプロジェクトの応援よろしくお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クラウドファンディング挑戦中

 

 

ガーベラご支援ありがとうございますガーベラ

 

5/3   M.M様

Amazon欲しいものリストより

送ってくださりありがとうございますショボーンアセアセ

ピュリナワンは保護猫たちに

メルミルとフィリックスはにこちゃんに使わせていただきますおねがい

 

 

5/4 熊本県 M様

飼いネコちゃんが全然食べてくれなかったと

ウチから1時間半から2時間ほど車でかかるところから

わざわざ持ってきてくださいましたおねがい

ありがとうございますニコニコ

 

 

5/5   H.S様

Amazon欲しいものリストから送ってくださいましたおねがい

にこちゃん、食欲が少し落ちてますので

こちらもにこちゃんに使わせていただきますショボーン

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

里親募集中びっくりマーク

ずっとのお家を待ってる保護猫たちが居ます。

保護猫を選んでもらえると新たに助けられる命があります。

永年預かり制度ありウインク

まずは問い合わせください。

image

 

 

 

お願いばかりですみませんアセアセ

もし可能なら下記ご支援いただけると助かりますアセアセ

送り先は上記、ご支援の送付先をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウント下矢印

X(旧Twitter)アカウント下矢印

Facebookアカウント下矢印

tiktokアカウント下矢印

image

 

 

 

 

和菓子猫の日常日記のmy Pick