とある日曜日 | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ


最近とてつもなくドライフードの減りが早い笑い泣き

今ある分で、出来れば今月もって欲しい…凝視


ということで、ストックの猫缶を今日は猫たちにあげましたニコニコ





今月の日曜は猫缶デーにしようかな笑い泣き

日曜だけで、ドライフード今月持つのかしら…

もたなかったら流石に買いに行かないとだな…ネガティブ





甘えん坊の桜虎さんも甘々でしたラブ

大きい図体で撫でてアピールが凄まじいです爆笑




きなこは布団にくるまってました泣き笑い







お買い物マラソン中ですよおねがい

こちらのバナーからお買い物してもらえると幸いです

エントリーしてお買い物しましょうウインク

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



和菓子猫の日常日記のmy Pick