動物病院1/6に受診してます。 | 和菓子猫のブログ

和菓子猫のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ


ソル君、恋君、きなこを動物病院へ連れて行きました。


ソル君は保護して2ヶ月経ったので、

抗体検査をしまして、

白血病、エイズ共に陰性でしたおねがい



ヤンチャさんで体重も気付けば2.8kgびっくり

この子は大きくなりそうです笑い泣き

去勢手術してあげたい子です。


ソル君と恋君、今現在下痢してます。

検便の結果虫は見つからず、整腸剤で様子を見ることになりました。2匹とも元気、食欲はあります。


きなこは年1回のワクチン接種ですおねがい




みんな病院ではいい子にしてくれて

ソル君に関しては、看護師さんにお腹見せてゴロゴロ

手を伸ばせばジャレあってました飛び出すハート

きなこもゴロゴロ言うもんだから、

心臓の音が聞こえない…と先生苦笑い飛び出すハート


もうね、新年早々可愛い子たちにニヤニヤしてしまうグラサン




ガーベラご支援ありがとうございますガーベラ


ご報告が遅くなり申し訳ございませんアセアセ


正月早々、送ってくださってありがとうございます。



和菓子猫の日常日記のmy Pick