【保護】長毛君と小さなキジシロ | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

クラウドファンディング挑戦します


初めての挑戦です。

不甲斐ないですが、私1人ではどうしても資金面で猫たちを助けてあげることが困難です。

応援、ご賛同していただける方、ご支援・拡散宜しくお願い致します。

6/10〜ご支援募りたいと思います。




先日のTNRで、長毛君を保護したいとブログにあげてました。

その後保護できないかもと思いTNRに出しましたが、結果保護することにしましたおねがい

これから暑くなるし、ちゅーるを手から食べてくれたので元々は飼い猫だと思うし、里親様を探してあげたいですおねがい

体が汚れてしまってるので、触れるようになったらお風呂に入れてあげたいな。

今はノミ取りもしてあるので

来週あたりにでも入れてあげたいですおねがい


そして、TNRで何度も何度も捕獲器を仕掛けさせて頂いたお宅の玄関先があるのですが(餌やりさん宅)、捕獲器を掛けに行った最終日、なんか居ましたキョロキョロ



目やにと鼻水で顔がぐちゅぐちゅだったので

拭いて目薬を刺してあげました。

今まで出てこなくって、子猫の存在には気づかず滝汗

最終日に出てきてくれて良かったよえーん

もし見つからなかったらと思うと…

と、同時に親猫と他の子猫が居るはずと

何度も何度もまた探しますが、居たのはこの子1匹ショボーン

捕まえたかった黒猫が居るので、

もしやその子が親猫か?

その黒猫以外は性別も判別していて雄猫ばかりです。

もし黒猫がメスなら逃した獲物はデカい…

下手したらもう妊娠してるかも…ネガティブ

ぱっと見のサイズで10ヶ月〜1歳くらいだったもんな…ネガティブ

他の子猫はどうなったんでしょう…

まだどこかに居るのかな?それとも風邪で…


なんにせよ、保護した2匹の共通点は

白地にキジ…もしや親子か?キョロキョロ


とりあえず、2匹とも病院送りじゃチュー



楽天スーパーセールが始まりましたおねがい

エントリーしてお買い物しましょうおねがい

私は早速買い物しました爆笑

イベントバナー

 




和菓子猫の日常日記のmy Pick