6月分の買い物 | 猫和菓子のブログ

猫和菓子のブログ

ウチの猫6にゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)と保護猫のブログ

少し早いですが、6月分買いましたニコニコ

といっても、昨日、5/31に買ったのですが笑


猫砂×8

実は、トライアルで購入してるのですが、コレが1番安いおねがい
1袋(5ℓ)で200円くらいです口笛
昔から使ってますニコニコ

家の近くにトライアルが出来ると1番嬉しいのですが、無いのが現状なので、車を30分くらい走らせますショボーン
1番は何かのついでに買い物行くのがベストなのですがキョロキョロ
引越した先に近くにトライアルがあれば嬉しいのですが、それは期待できなさそう滝汗
そして引越し予定が、地味に伸びてゆく滝汗

まぁ、その話はさて置き、


可愛いことに、きなこがクッションをわざわざ別の部屋のケージの上から寝室に持ってきたびっくり

私が寝る部屋で基本は猫たちも就寝、部屋の行き来は自由にしてあるけど、まさかクッション持ってくるとはデレデレ








嬉しそうですちゅー
だけど、その後にかりん様に奪われてました滝汗



まぁ、15分程したら、定位置に戻ってましたが真顔

おもちは、コレを嫌がらないですニヤニヤ
ほんと、優しいお兄さんですデレデレ

きなこはまだ誰かと一緒に寝ることは出来ないようですが(私とは寝ます)、おもちの近くでは寝てる事がたまにあるので、もう少し時間が経てばみんなと仲良く寝れるようになるかなって信じてますウインク

まぁ、相性もあるので、猫たちの居場所はつくってあげますが真顔

今週の土曜には、アンちゃんの2回目のワクチン、そして来週には避妊手術と、アンちゃんがいた地域のTNRを控えてます真顔
頑張りますプンプン


猫しっぽ里親募集中猫あたま