山本くんの舞台は1年以上ぶりなので、首を長くして待ってました!

まず、音楽が良かったです。
複雑な音程と幅広い音域で難曲ばかりですが
しっかり歌いこなして、聴かせてくれます。
久々に山本くんの歌声を聴けて良かった~。
上條さん、中尾さんもさすがの歌唱力でした!
古谷さんを含め、ベテラン3人が存在感たっぷりです。

ストーリーは、根本的なことを考えると深くて重いけど
表面的には猥雑で破滅的。
これもスルメ的作品で、見方がいろいろ変わるんだろうなぁ。

ジムは呑んだくれてるシーンが大半で(笑)、ヒューイとヘドをちょっと思い出しました。
金髪が似合ってるし、逞しい上半身に無精ヒゲで
ワイルドな樵もなかなかです。

次は市民席なのですが、どこに座ろうかしら?
上手、下手それぞれオイシイとこありなので、
しばらく悩むことにします。