では、改めてカテコです。

追い出しのバンド演奏が終わり、招待客のスーツ族のオジ様方は席を立っても
スタオベの客席の手拍子は鳴り止まず。初日から熱いです!
当然、もう一度出て来るよね?

で、何度目かの幕が上がり、山本くんからご挨拶。
ジェフリーさんもステージ中央にいます。

K「ありがとうございました!
皆さんからエネルギーをもらって、それをまた返してっていう感じでした。
そして、ジェフリーです。まさかの年下!

「I’m 38 years old」って言ったのは聞こえた)
今日はどうでしたか?」
自分で通訳して、「とても良かった、って。
ジェフリーにジェロくんからも何か言って」
(相変わらずのムチャ振り)
ジェロくんは「今日のお客さんに一言」とでも言ったのかな?
よく聞こえなかったけど。
ジェフリー「Thank you so much」
ジェロ「『お越しいただいて、ありがとうございます』って。
それくらい皆さんも分かりますよね?!」みたいなやり取りがあり。
K「僕ばっかりしゃべるのも何だから、濱田さんからも」と振って、
濱田さんが話し始めるも、ジェフリーが後ろでメガネ外して涙拭いてるー!
H「ジェフリーが泣いてるー。カワイイーと、みんなでジェフリーを囲んで、
頭なでたり、わちゃわちゃ状態に(笑)
こっちも思わずもらい泣きしながら笑っちゃう忙しい状態。
カンパニーのあったかさが伝わってくるカテコでした。

K「これから、もっともっと熱い舞台になっていくと思うんで。
10日までやってますけど、このまま皆さんチケット買っていただいて。
またお会いしましょう!」

で締めでした。
にこやかにお手振りしながら、濱田さんと上手にハケて行きました。

時計を見ていなかったけど、終わったのはたぶん21時10分過ぎくらいかな。
東京で今シーズン初の積雪があった寒い日だったけど、赤坂ACT内は
メチャメチャ暑い、熱い夜でした!

カテコの様子と終演後のロビーで観客インタビューの撮影をしていたので、
来週のエン活!で流れるのかもしれませんね。

グッズは珍しく(笑)充実してますよ。
・パンフ
・Tシャツ、トートバッグ → 黒字に金のロゴ入りで、日常使いには目立ちすぎる…
・マフラータオル → こちらはなぜか白地に赤のロゴ
・ジェリービーンズ → さらに謎のチョイスだわねぇ
・缶バッジ → オリジナルCDのジャケット柄です
・アロマキャンドル → これは濱田さんのオリジナルグッズです。
公式グッズかと思って「ヒューイの香りなの?!」って言ったら、
一緒にいた良子ちゃんに笑われました。

そう言えば、今回お花は少なかったですね~。
白井晃さん、観月ありさちゃん、優香ちゃん、テレ東、TV navi、他テレビ局関係が
数点くらいでした。
初日に合わせて贈ったお花がダメになった頃、長持ちしてる香取くんのお花が
出てくると予想してるんですけど(笑)。
つーか、テレ東が気になる~。何かあるのかな?

あ~、早くもう一度観たいわ~。
次はアフタートークのある5日です。珍しくマチソワします。
最近記憶力が低下してますが(ぇ)、レポできるように頑張ります。

では、また!
ハッカドゥー!!