今年も大盛況の神戸国際会館こくさいホールでした!

コロナ禍以降閉められていたロビーのコーヒースタンドも再開してました☕

人でいっぱいの賑やかなロビーです

トイレもどこも人の多いこと!

CD売場も行列でした🥳

15周年記念の通常のツアーコンサートに参加するのは、昨年9月の尼崎以来で、私はまだ2回目です

だいぶ日にちが空いたので、少々構成に手直しが入ってました

花恋歌のドラムバージョンは、目を見張るほどの上達ぶり😱
ホントにステキ✨✨✨
見せ場の1つです👍

新曲『恋…情念』も、紹介の仕方が工夫されていました
やっぱり生で聴くとゾクゾクします
歌い込まれて、ますます上手さが際立ってきています
隣席の人は、森進一の世界みたいと言ってました
たしかにそんな感じはしますよね

前日に新潟で三波春夫さんのメモリアルコンサートを2回公演してからの移動なので
お疲れじゃないかなと心配していましたが、その必要は全くありませんでした

めちゃテンション高めでの登場🕺💨
最後までノーミス(笑)の三山さんでした

ラストソングは『雲』
これは泣けます😭

楽しい時間はあっという間です
2時間あまり、たっぷりビタミンボイスを堪能して帰ってきました
三山ひろしさん!来年も神戸に来てくださいね〜🥳


2024.3.9  神戸国際会館こくさいホール
いごっそ魂
お岩木山
北のおんな町
北海港節

おさらば東京
黒い花びら
ここに幸あり
Love Is a Many Splendored Thing

長編歌謡浪曲 立花左近

別れの一本杉
四万十川
落陽
花恋歌

杉の大杉
夕焼け小焼け
渡り鳥
望郷山河

人恋酒場
夢追い人
どんこ坂
恋…情念

大体以上です