妻と初ラウンド!! | シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記


妻の実家で茅ヶ崎花火大会がありお泊まりです。
だったら朝ラウンド回っちゃうってことで、
GDO茅ヶ崎ゴルフリンクスへ。

義父と妻と3Bでした。
猛暑でハーフプレーのみの受付。


スクール効果!?意外と安定してるんだけど。

スタートから3ホールはバタバタしてたけど、

あとはボギーとダボってすげーな。

年内で50切りそう!!


僕が初めての時は、、、ハーフ80位??

2度とやるか!と言った記憶が(笑)


ちなみに僕は43とまずまずでした!

ドライバーなしの6本体制でも

スコアは変わらない。


でも楽しくできて良かったよ!