中国は鍋刺さりました。 | シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記


先程中国から無事に帰国しました。

お酒も少なめで体はしんどくない!

がっつり中華は重いので激辛火鍋にした。





笑ってしましました。肉か服になってます。

食べれないじゃん(笑)


最終日は内モンゴルの羊鍋でした。



これを水から茹でるんだけど出汁が半端ない。


たださ、あっさり系ばっかりで中国行った気がせず

近いうちに新橋の王将にいきたくなっちゃった。


王将でもどこでもいいわけじゃなく

新橋の王将がいいんです(笑)