平日ゴルフさせて頂き会社に感謝!! | シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記


昨日はお客のコンペで朝霧ジャンボリーでした。

これからの季節には最高なゴルフ場です。
去年ヨネックスの女子トーナメントコースです。

どのホールからも富士山がバーンって。
パシャリしちゃうよ(笑)


んで、スコアは、

44 42 86!!

よせワンが7回の僕らしいゴルフでした。
最近は調子がいいんです。

コンペは20名中4位!!

表彰式は溶岩温泉で鉄板焼き。



寄り道して牧場でソフトも(笑)



平日にゴルフさせて頂き会社に感謝しないとね。
土曜は茨城でお客相手に上司と回ります。