お初の顧客のゴルフコンペ! | シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

昨日は

有名老舗メーカー主催のゴルフコンペでした。

初対面の部長に気に入られまして。

君、再来週のコンペ参加してよって!
え?参加していいですかー?ってやつ(笑)

片道200㌔?日帰りで日光へ。
ピートダイゴルフクラブVIPコースでした。
タフなコースです。




コンペ会場で知ってる方は先方の部長と課長のみ

40名のコンペなんで、ド!アウェイだぜ(笑)
回る方々4名もお初です。

こう言うシチュエーションは嫌いじゃない!

最近ショットがキレキレなんで密かに
トップ5目指しましたが、そんなに甘くないね。

結果は、、、

47 43 90 1バーディー!
まずまず。最後のトリは余計でした。

結果は13位で白州ウィスキー頂きました!

貧乏性で頂きもののお酒ストックが溜まってる。

でもさ、自宅で白州や山崎、森伊蔵いつ飲む?
魔王は迷うラインだけどギリで飲めない。

モエシャンはあれば躊躇なくあけるのに(笑)

ま、飲まなきゃ意味ないよなー!

一緒にまわってたオーナー社長さんが
フェラーリローマ乗ってて乗せて貰いました。






めちゃくちゃかっこいいけど
一生この車にはご縁はなさそうだ(笑)

ありがとうございました。