ツメが甘い僕のゴルフ。。 | シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記


昨日はお仕事ゴルフでした。

神奈川県民にはしんどい霞ヶ浦カントリーへ。
高速使っても片道3時間弱。



すごく良い天気でした!風はあったけどね。


最近ドライバーをステルス2HDにスピーダーnx

にしてましてようやく安定してきました。

これだとドローしかでないから楽なんです。


スタートホールから

バンカーからホームランOBトリスタート(汗)

それからはキレキレでハーフ2バーディ42!!

最終ホールまでは80台確定の安定のゴルフでした。


最後ホールのドライバーはバッチリ!

このホールは完全なアイランドグリーンだったので、残り170㍎では狙えないから

2打目はレイアップ!


100㍎残したピッチングショットはお池(泣)

あーあ、トリ打ってしまい48。。


結果は42 48 90。。


ツメが甘いね。

スコアだけマネージメントするなら2打目を狙って池でも救済措置でグリーン横から

4打目でできたのに。


ちなみに今日は花粉症薬無しでしたが、目も鼻も大丈夫でした。サプリメント効いてるかも!