はじめ鮮魚店で会社飲み会!! | シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

シマブロ〜二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記

二流サラリーマンのドタバタな毎日とお茶目な買い物旨めし日記


昨日は会社の飲み会でした。
幹事はもちろん僕です。

築地のはじめ鮮魚店を予約。
1日1組限定でお店の2階を貸切スタイル!



刺身にうるさいメンバーですが、

みんな刺さってました。国産の生です!



鰤しゃぶコースにした。

生でいってるやつもいたね(笑)



シメの雑炊もよかった大正解です!


ちなみにランチは

並ぶけどこれ1000円で食べれます。



築地に行った際には是非!


インバウンド丼に8000円はなかなかねー。