0707-nimoさんのブログ-DVC00009.jpg

おはようございますニコニコ


今日も
晴れていて
気持ちがいいですねニコニコ


昨日は
とても、楽しいO(≧∇≦)oX'masを過ごす
ことができましたニコニコ
主人に感謝デスネ…ニコニコ
ドキドキドキドキドキドキニコニコ


主人には
X'masプレゼントに図書カードと
ネクタイでしたニコニコ
主人は本が大好きなのでニコニコ

私は
昨日、アウトレットで
シルバーのリング2個と
ネックレス…プレゼント


あとは誕生日も
一緒にプレゼント
買ってもらいましたニコニコ


白のショールと
ブーツニコニコ
年明けにはきたいと
思いますニコニコ


ホテルディナーでは
サプライズがあって
大ファンだった方に
お会いすることができて
めちゃめちゃ嬉しかったデス…(*^-^*)
サインと写メを一緒に
撮らせて頂いて
本当に感激しましたニコニコ


主人に本当に感謝デスニコニコ
ありがとうニコニコ


そんな感じの
X'masでしたニコニコ


さてさて、
今朝のニモジですニコニコ
ホットカーペットに
直眠です…(*^-^*)


さっ、今日は
マッタリと
過ごしましょうニコニコ


皆さんも
よい休日を
お過ごしくださいニコニコ