出し惜しみせずに 喰種で登場するお店を紹介 ♡⃛ | 0707-loloのブログ

0707-loloのブログ

都内でバスガイドしてます LoLoです

どうもこんにちは。
お久しぶりの更新です

私ごとですが、妊娠8ヶ月のため
行きたかったところもだんだん
行けなくなる今日この頃。

もうそろそろ行けなくなってしまうので、
東京喰種に登場するお店を紹介いたします

ナワブ

湯島にあるナワブ
アキラちゃんが通うカレー屋さんです。

食べログに載ってる写真を見ていただければ
すぐにわかると思います ♡⃛


うどん屋さん
こちらは半兵衛が連れて行ってくれたうどん屋さんです。元々は八百屋さんだったらしい💡


re
こちらはトーカちゃんのお店。
池袋のムゼウムです。
最近はこの周辺が大活躍してますね笑

最近はよりちゃんが働いてた
パン屋さんを探していますが…なかなか(´ῥ`)a
何か情報があれば教えてください。










あと、これも私ごとですが
最近メルカリやってます♪
是非一度 目を通すだけでも!!!!そして、あわよくば
近々 結婚式挙げるご友人とかに宣伝してください
私の作ったチョコレートのブーケを!!!٩(๑′∀ ‵๑)۶


『ブライダルブーケ (¥3,500)』 フリマアプリ
「メルカリ」で販売中♪  
私のページ
ちなみにこんなかんじ↓
{32A1BEC3-A690-414A-8C95-7803DC991117}