こんにちは!葉月ですニコニコ


前回の続き


記録します気づき
宜しければお付き合い下さいニコ



ポチッ。





ラインを開くと
画像を送り合ったり、日常の事を報告しあったりしている文面が目に入って来ました。
スライドして見てみると、お互いを名前で呼び合っている様子のその女性とのやりとり。


今日はこんな所に行ったよ
○○を食べたよ


ラインの中の主人は、言葉数は少ないものの
その女性と頻繁にやり取りをしているようでした。



そんなラインのやり取りを見たら、大多数の妻だったらどう感じますか?




私は浮気を疑いました真顔


でもラインを見ていると、相手の女性にもご主人とお子さんがいる感じ。



と言う事は、今流行りのW不倫??


我が家の夫が…!?
衝撃が走りました不安不安