生後2months 10days...♡

彼の生活リズムがわかってきて

眠たい泣き、お腹空いた泣き、

抱っこ泣きがわかるよーになりました。

お互いのストレスも減り

泣く回数もどんどんへって

げらげら笑うし、喋るし、目で追うし

人間らしくなってきましたっ( ˶´⚰︎`˵ )





うちのネントレ。。。


夜だけです。


昼夜は完全母乳で足りてますが

夜19時〜21時から

→お風呂

→遊ぶ

→ミルク80mm

→寝室に行く

→母乳

→おしゃぶりでベットに下ろす

でトントンで寝ます( ˶´⚰︎`˵ )

前まではぐずって抱っこで辛かったけど

今はこれで安定してますっ



昼は

→母乳

→遊ぶ

→ぐずる

→抱っこで寝る

ですっ

このルーティンでだぃたぃ安定してますっ




お互いのリズムが合えば合うほど

楽しく生活できますっっ




夜はまだ1時間〜4時間起きだけど

今日は初めて5時間ほど寝てて

私がおっぱいはって起きたぐらい\( ö )/

そして またまた初めて

ひとりでお昼寝しましたっ\( ö )/\( ö )/

もー感動っっっ

どんどん成長してるなーっ