本日の日経平均は799円高の4万1580円で引けた。大幅反発。
昨日のNY市場、ダウ平均は小反落。
一方東京市場は米ハイテク株高を受けて買い先行でスタート。その後も値がさ半導体株が買われ史上最高値を更新。上げ幅は一時900円を超える強い展開だった。

史上最高値更新したのに強い気がしない。値下がりもそれなりでしたからね。

海運はまたも軟調。頑張ってくれ。

持ち越しのリニューアブルひとまず利確。
また上がるかな。


エイベックス入ったが下落で切りました(^_^;)

フジクラは11%高!強いな。入れなかった。

百貨店も堅調。三越はまた高値更新。


先物下落で明日はどうかな?!

本日➕2,100円