21日(金)分。

この日の日経平均は26円安の3万8596円で引けた。反落。
前日のNY市場はダウ平均は3日続伸。
東京市場もこの流れを、そしてドル/円159円を好感して買い先行でスタート。ただ値がさ株、半導体関連の売りで後場に入るとマイナス圏に。この日も方向感のない展開だった。


1万円台にのせて堅調だったソフトバンクグループは株主総会での発言を受けて下落。

サイボーズは上方修正で急騰。高値もみ合いで入れなかった。

リニューアブル、いったん切りました。
ここは切ってばかり(^_^;)

この日上場のMFS入って利確。

同じく前日上場のWOLVES入ったが切りましたw

ニコン続伸!また一時1600円台のせましたね。新製品効果かな?!


21日(金)、➖46,660円