本日の日経平均は379円高の3万8482円で引けた。反発。
前日のNY市場は5日ぶりに反発。
東京市場もこの流れを受けて高く始まった。
上げ幅は一時400円を超えたものの、特に材料がなく自律反発程度の上昇でさらに上値を伸ばす展開にはならなかった。

このところ軟調だったニコンは自社株買い発表で強くはないが上昇!
何度か入りました。また年初来高値の1700円台のせるかな。

PBシステムズはずっともみ合いだな。って事で切りました(^o^;)

帝人入って持ち越し。

H2Oは一応上昇でしたが、百貨店弱かったですね。このところ上げてきてたので利確かな?!

海運は後場から堅調。
川崎汽はギリギリ引けで2300円のせ。


本日➖5,000円

明日は郵船の株主総会ですが、行こうかな✨