本日の東京市場は相変わらず弱く、49円安の3万8179円で引けた。
前週末のNY市場は引き続き利下げ観測を支えにダウ平均は8日続伸。
一方東京市場は米ハイテク株安の影響を受け安くスタート。日銀の国債買い入れ減額報道もあり一時3万8000円を下回る場面も。下では買いが入ったものの、大きく上値を伸ばす事はなく終始弱い展開だった。



海運はまぁ堅調。川崎汽は先週末高かった事もありほぼ寄り天で下落。
好決算、増配で共栄タンカー、堅調でしたね。迷ったが入らなかった。

ワイエイシイ、珍しく買値近辺まで上昇したので切りました。もうしばらく入らない(^o^;)

今日は東証の業種別指数では不動産が下落率トップだったんですね。
減益増配で大きく下落の三井不動入ったがほぼ買値で切った。

ラウンドワン、入って利確。

今日は嬉しいことに久々ispaceが上昇でしたね。頑張れ!

相変わらず東京市場は弱いね。。何をやってるんだか。


本日➖2,500円