9日(金)分。

この日の日経平均は34円高の3万6897円で引けた。一応続伸。
昨日のNY市場は引き続き企業業績を受けてダウ平均は3日続伸。
日経平均もこの流れを受けて買い先行でスタート。
上げ幅は一時400円を超えて34年ぶりに3万7000円台をつけた。ただソフトバンクGのみで日経平均100円程押し上げているので、これが無ければ反落ということになった。

昨日決算発表の日産自動車、同じ大手自動車会社なのにトヨタとは違いますね。下落か、情けない。
株価が安い理由も分かる気がする😠

ルネサスはこの日も大幅高!強いな。。
何度か入りましたが高値近辺だったので切った方が多かった(^◇^;)
ワイエイシイは弱いな。大丈夫かな?!

百貨店、前場前半強かったですね。高島屋入ってすぐ利確。

ポプラはこの日もストップ高!スリーエフは下落でしたが!

フジクラ、好決算、増配でストップ高!





9日(金)➕2,950円